今回、ちゃちゃ4号を作ろうと思ったのは、
サマーカットのちゃちゃのこのポーズの写真が残っていたからです。
(実はロンゲの写真より、サマーカット写真が多く残ってます。だってマヌケでかわいいから~~)

もちろん、このポーズの写真は一枚しか残っていないし
ロンゲの時のこのポーズの写真はありません。

そこで、もかちゃんを参考にしようとしてたのですが
製作中は同じポーズの写真が撮れず、
同じポーズをとってくれたぎんぎんの写真を参考に制作しました。

で、結局出来上がってから
もかちゃんの同じポーズの写真が撮れました。

どうでしょう~~~?

もかちゃん


ちゃちゃ4号


この写真を撮ったときより、今のちゃちゃ4号は
少し手直しして、顔や色が変わってます。