にゃんこ達の毛で作った
にゃんこ玉(ちゃちゃき命名)
ぎんぎんももかちゃんも転がして遊ぶのが
大好き!
きぃちゃんはたまに遊ぶ感じ、もうおばさんだから~~~。

とくに、もかちゃんは
この毛玉をくわえて来て、
「投げてっ」と私の側にぽとんと落とすのだ。
投げてあげるまでじっと
こっちを見てる・・・プレッシャーに負けて
投げてあげると
大喜びでまたくわえて持って来る。。。。
まるで犬のよう~~~。

これが延々と繰り返されるのです。

たまにそこにぎんぎんが参戦。
二匹でボール遊び。
そのうちどっか隙間に入り込んだりで
行方不明。

てわけでまた新しいにゃんこ玉を作る。。。。。
これも繰り返され
いくつも出来上がってしまうのです。
本当はもっとあるはずなんだけど
行方不明~~~。

もかちゃんは
私がにゃんこ玉作り始めると
もうわくわくしながら
投げてくれるの待ってます。

2枚目写真左奥 もかちゃんのにゃんこ玉
  右奥 三匹混合
  手前左 ぎんぎんのにゃんこ玉
  手前右 きぃちゃんのにゃんこ玉

きぃちゃんのにゃんこ玉が落ちてると
一瞬○コやゴ○○リに見えてあせるの~~。