【9/5日稼働】鬼浜、特攻ボーナス! | 借金200万大学生スロッター日記

借金200万大学生スロッター日記

この200万っていうのは
奨学金のことですね!いま二年生なので
どんどん増えていきます!
それを働く前に返したい!という気持ちから
スロット打ってます!

どうもーちゃげです
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

さくっと稼働日記でーす

AKB 0止め 【天国狙い】

スルー
-3K

鬼浜爆走紅蓮隊-友情挽歌編 500 宵150

宵越してくれてれば650とおいしい台だったのですが
まあ変更でもゾーンだしということで打ちます

お店の傾向的にも、ゾーン的にも変更、リセっぽかったんですが
投資5Kからの、チャンス目?(バリバリ目とか詳しいの知らないんです
すいません。)からの


$借金200万大学生スロッター日記

この女の子可愛い

なんておもいつつボーナスを揃えると
$借金200万大学生スロッター日記
特攻ボーナス!

鬼浜殆ど触ったことなくて、どのボーナスがいいとかわからず

なんだ、BAR揃いかよ
青七こいよ、、、


なんて思っていたのですが後で解析調べると
一番良いボーナスで
AT期待度激高だと、、、


この時点で分かってもらえるとおもうのですが
AT入ってません

くそーヒキがいいのか悪いのか、、、

投資 5K
回収 0.6K

戦績 -7.4K

うむー順調なマイナススタートですな
切り替え切り替え!

終わり!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村