保護犬をもっと知ろう。 | 茶々とMickeyといっしょ。〜心とすずもいるよ。〜

茶々とMickeyといっしょ。〜心とすずもいるよ。〜

愛犬、愛猫との何気ない日常を綴った日記です。

6月6日。

お茶会に参加して来ました!


場所は、HAPPYSEEDさん♪


お茶会のテーマは

「保護犬の事を知って、もっと応援しよう」



参加された方は、
Mickeyの近況報告も兼ねていたので、Mickeyと以前から交流があった方たち٩(●˙▿˙●)۶




それから
福島で保護犬猫の活動をされている。

福島アダプトネットワーク代表のちゅんパパ。







Mickeyは、久しぶりに会うお友達に大興奮!

{755B3335-48C6-43EC-B7B9-EF158F8DD725:01}

のびのび~連発でした(*´艸`*)

本当に終始笑顔でとっても嬉しそうだった。


{C7E69BA5-7A7A-4F5C-9AD5-39789143604F:01}

主催して下さったルンバ&ココアママ

ありがとうございました!!





1匹でも多くのワンコたちが幸せになれるように、1人でも多くの方に保護犬の事を知って頂きたいです。



{194F8F48-5292-4E0F-ADCE-E2BA9339E330:01}


ねっ、Mickey(*^_^*)