アトピタ 保湿UVクリーム50 | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

{884F698C-C92D-4C06-B8C9-BE8D113C26C8:01}

アトピタ 保湿UVクリーム50を試してみました!

SPF50です!

{BC5C123C-A71E-4B4B-9914-1C161BAD419C:01}

{1C302801-9E4F-48E3-8F75-97DB51D5AADE:01}
なぜか、すでに黒い次男w
日に焼けやすい体質なんだろうね。
白いクリーム状です。
チューブタイプなので、手を汚さずに必要量を出せます!
{923B154A-A232-44B2-92F2-C60FCEFD01B2:01}
よく伸び、ベタベタしません。
白浮きしたり、皮膚がバリバリになったりすることもなく、
{74D08170-020D-4A31-BCA6-C5DEA246DDD1:01}
しっとり自然な肌色になりました。
{5D3D213B-A191-4426-A76F-A01BC5CA7772:01}

落とす時は石けんかベビーオイルを塗って落とすらしい。

顔の日焼け止めを落とす時、石けんだとしっかり洗えなくて〈とても嫌がる。目に入ると痛いしね。〉

ベビーオイルという手があったか。やってみよう。

でも、できたら、お湯で落とせる日焼け止めがあると一番簡単でいいな。


アトピタ 保湿UVクリーム50

は、SPF高めだから、刺激が強いのかな?と思ってたけど、そうでもない感じ。

肌への刺激は普通の日焼け止めと変わりなさそう。



紫外線は目に見えないから、ついつい油断しがちだけど、

小さい子の肌は大人よりもダメージを受けやすいから、

実はダメージ受けてるのかも。

すぐには気付かないから怖いよね。

長男も気を付けてたつもりだけど、ほくろいっぱいできてたし、〈泣

子どもでもSPF高めの日焼け止めを使った方がいいのかも。





アトピタファンサイトファンサイト参加中

赤ちゃんを紫外線から守る!アトピタ 保湿UVクリーム50