うなぎの骨 カルシウム | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中

うなぎの骨カルシウムをモニターさせて頂きました!
ありがとうございます^_^
{678313C4-1C64-4983-8380-CC193EB48C1F:01}


うなぎの骨のカルシウムサプリなんて初めて!
うなぎって栄養満点だから、骨も栄養すごそう!って思ったら、
牛乳の250倍のカルシウムが含まれているそうです!
また、うなぎは、同じ魚のカルシウムよりもマグネシウムの含有量が多いそうです。

マグネシウムは数多くの酵素の働きを側面からサポートするように働くため健康を維持するために必須の栄養素です。

今授乳中なので、普段よりも多くのカルシウムが必要なんですが、

全部食事から取るのって、はっきり言って難しいです!

食べれる量にも限界あるし、そもそも子育て中って、ゆっくり食事なんてしてられない。

サプリはそんな時の強い味方!!

{BC4CB5E4-410E-4789-AAA0-73A447FD9BB3:01}

良質、天然素材
国産、安心安全
手軽に少量でオッケー
骨を形成する栄養機能食品


1日2~3粒程度を飲むだけ。
簡単で助かります。

1カプセルで牛乳一本分のカルシウムが摂れますが、かなり低カロリーですみます!
グルコサミンも入っています。

骨が強くなりそう^_^

カプセルなので、無味無臭。

とても飲みやすいです!

カルシウム不足なのか、虫歯が出来やすかったので改善されるといいなと思っています。

あとイライラも減るといいな(笑)

不足しがちな栄養素カルシウム。

特に女性は閉経すると、ホルモンの関係でカルシウムが不足しやすくなり、骨粗鬆症になる方も多いです。

骨粗鬆症になると骨折しやすくなるので、高齢の方は寝たきりの原因になることも!

元気な老後のためにも、今からコツコツと丈夫な骨作りをしておきたいですね。


「うなぎの骨」カルシウム 60粒