美腸習慣 | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

腸活Lab.ファンサイト参加中

美腸習慣をモニターさせて頂きました!
ありがとうございます^_^

{EC3A017F-52B0-45B0-86A8-B6FF3DD35FC4:01}


1日2包×2週間分なので、全部で28包!どっさり^_^

《美腸習慣の特徴》

1、体の外で善玉菌が作り出した物質

2、胃酸や胆汁など消化液(酵素)に負けずに腸に届く

3、多種多様な物質が含まれ、健康維持に貢献してくれる


4、生きた菌ではないので、保存しやすくいつでも食べられる


善玉菌ではなく、悪玉菌が優勢になっていて、腸内フローラが荒れていると、折角摂った食事も栄養素にならず、その逆に有害物質を垂れ流す様な状態になってしまいます。

つまり、腸内環境が悪く腸内フローラが荒れた状態では、本来善玉菌から得られる恩恵が得られなくなってしまっているのです。

そこで、豆乳を培地にして、16種類35株の乳酸菌を培養し得られた乳酸菌生産物質を取る事で善玉菌の恩恵をダイレクトに得る事が出来るというものなのです。


腸内環境が悪いと、免疫が弱って、風邪をはじめガンやアレルギーになりやすいって聞きますよね。

善玉菌は腸に届くまでに死ぬやつも多いみたいだし、折角腸まで届いても働く前に悪玉菌にやられちゃったりするのかな?

腸内環境が悪すぎると悪玉菌めっちゃ強そうだもんね

だから、きちんと腸まで届く善玉菌生成物質を、直接摂取するっていいよね!

ちゃんと悪玉菌倒してくれそう^_^


《こだわり》

国産無農薬の大豆を使用した自家製豆乳
継代共棲培養による独自培養技術(製法特許第4540376号)

③外部機関での有効性を証明

大学や製薬会社など専門機関でも様々な研究を行い、論文なども多数発表されています。


安心、安全ですね!

また、

グァー豆酵素分解物

グァー豆酵素分解物には豊富な水溶性食物繊維が含まれています。

イソマルトオリゴ糖
イソマルトオリゴ糖は、他のオリゴ糖に比べて、熱や酸に強いという特徴があり、消化の際に胃酸に負けずに腸まで届くのはもちろん、熱にも強いので料理や熱い飲み物に入れても全く問題ありません。

などが、腸内環境の改善をサポートしてくれるようです^_^


それでは早速食べてみます!

{4AE41A15-C14F-478B-ADA2-15F56886434C:01}

スキムミルクみたいな性状です。

味はスキムミルクよりも、ややあっさりしていて、微妙に甘みがあります!

{D506E120-CC4F-40D2-866B-A6E828D31547:01}

ヨーグルトに入れてみました。

ヨーグルトがよりクリーミーになります^_^

美味い✨

コーヒーにも入れてみましたが、

私はヨーグルト派です。

そのまま食べてもおいしいです。

息子も美味しいと言って食べてました。



飲み始めた次の日から、

すっごい量のお通じが!

別に便秘ではないのですが。

2週間飲んでみましたが、ずっと調子が良いです^_^

毎朝、起きてすぐに出ます。
短時間でスッキリできるので嬉しいです。

オナラも臭くないです(笑)

風邪も引いてません。



腸活Lab.