モンテール カボチャモンブランプリンとエクレア | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

モンテール

かぼちゃモンブランプリンを食べました!



写真撮るのを忘れて、

ほぼ完食してしまった

でも、容器がハロウィン仕様でかわいいので、容器だけでも載せます^_^

容器はこの後、小物入れにしたり、子どものおもちゃになります。


中身は

こんな感じ。

カボチャと生クリーム、プリンの相性が抜群です

甘いカボチャと生クリーム、甘さ控えめのプリンが美味しい。

カボチャと生クリームは口の中でとろける感じ。

プリンはややしっかり目の硬さがあります。



続いてミルクプチエクレアです。

が、やはりこちらも残り1個f^_^;)

{B98935EF-7B9B-4867-B9FE-B8C63CBE70E1:01}
次男が狙ってます(笑)
{49903EA1-9B79-4FCB-8D36-14065475F3D5:01}

チロルチョコとコラボみたいです。
milkっていう、牛のマークのチョコの味をイメージしたみたい。

シューとチョコは普通のと同じで、中のクリームが違います。多分。

中のクリームはミルク(練乳系?)って感じで甘めでした!

美味しいけど、正直私は普通のカスタードのエクレアの方が好きかな。

旦那は美味い美味いと言いながら、パクパク食べていました^_^

で、気付くと残り1個でした(笑)



そして、



応募券を2枚集めて応募すると、チロルチョコが当たるそうです!

早速応募します✨

モンテールの新作、来月はどんなのが出るのかな?

楽しみです^_^



10月スイーツレポートで11月の新商品をプレゼント★★ ←参加中
モンテールHPはコチラ

【通販限定】モンテールの焼菓子