レジも改札もスムーズに! | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

必要なものをまとめてスムーズ。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=465200&wk=36008


いつも買い物やお出かけの時、

前に次男を抱っこし、

長男の位置を確認しながら、

リュックから財布やらカギやら取り出す訳ですが、

これが結構大変です

一応入れる場所は決めているんだけど、

リュックの下の方に落ちてたり、

水筒とか着替えなどとごちゃごちゃになっていることがあります。

(キレイにしまう暇がなくて、とりあえずリュックに突っ込んでしまうことが多々あり💧

普通のポーチや袋だと底の方や他の荷物に埋もれて行って、結局見つけるのが大変なんですよね。

あと、何となく財布を裸で持ったままレジに並ぶのが苦手で。


とはいえ、自分の番が来るくらいにゴソゴソとリュックをあさり、次男は暴れ😱

ってなるのも大変💧

かといって洋服のポケットだと絶対落としちゃうし。


そこで!

さっき見つけたこれ!



これは、

カバンの内側にクリップで留められるようです。



動かないから、カギや財布が取り出しやすい決まった場所にある!!



めっちゃ便利😊

いいなぁ、これ欲しいなあ✨



色も5種類あるみたい。

グレーかわいい😊



【kraso】整理整とんおまかせ リュックのためのインナーポケット・5名 ←参加中

株式会社フェリシモ
お出かけ雑貨(L'AMI)特集

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?gcd=465200&wk=36008