きれいなコーヒー オアシス珈琲 | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

きれいなコーヒー オアシス珈琲をモニターさせていただきました^_^


コーヒーでティーバッグタイプって珍しいですよね。

タンブラーに浸けたまま持ち歩いてもいいのだとか!


以下↓サイトから引用
フレンチプレスコーヒーのような深いコクが、ペーパードリップような滑らかな口当たりで楽しめるという珈琲党にとっては夢のような味わいのコーヒーが実現しました!

バッグを漬け込んでじっくり抽出すると、
まるで玉露のようなほんのり甘い旨みがじんわりとでてきます。

ゆっくり抽出しても渋みがなく、純粋なコクと苦味が楽しめるのは
きれいに洗った“きれいなコーヒー”だからこそ。

美味しそう^_^




ハンドドリップのような手間もなく、本当に楽です!

コーヒーを濃く入れたい時、ハンドドリップだと時間がかかりますが、これだと浸けておくだけでいいし、

浸けっぱなしでもマズくなりません。

ハンドドリップより沢山の量を出せるので経済的!

味も、ハンドドリップに負けないくらい美味しいです^_^

新感覚✨

お手軽でいいですね✨

手間をかけずに美味しい珈琲を飲みたい方にオススメです。