アンジェ 焦げ付かないフライパン | チャチャのブログ

チャチャのブログ

ブログの説明を入力します。

【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中

いつも鉄のフライパンを使ってるので、

焦げ付かないようにするために、油をたくさん使ってしまいます。

これなら油の量も減らせるし、料理のストレスも減らせそう。

フライパン、もう一つ欲しくて検討中だけど、
焦げ付かないフライパン。めっちゃ魅力的

オムライスとか、錦糸卵とか作りたいな✨


あと、
http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=139221&vid=&cat=&swrd=%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%8b%e3%82%aa
http://www.angers-web.com/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=139221&vid=&cat=&swrd=%e3%83%93%e3%82%bf%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%8b%e3%82%aa

ビタントニオのホットサンドメーカー。

たい焼きプレートまでは知ってるけど、

今はカップケーキまで作れるんやね^_^

欲しいなー。

昔、安いホットサンドメーカー買ったけど、

ホットサンドとワッフルと焼きおにぎりしか作れない

たい焼きとかカップケーキも作りたい!

買い替えたいけど、まだ使えるしもったいないからなぁ。

壊れたら、次はビタントニオ買うぞ^_^