こんばんは(*^_^*)

土曜、日曜で、
ディズニーランド、シーへ行ってきましたアップ
乳がんになってから、
はじめての旅行で、
体力的に自信がなかったけど、
やっぱり 魔法の国ですドキドキ
すんごい歩けました(#^.^#)

ウィッグに帽子で
暑かったけど、海風があって
以外に大丈夫でしたσ(^_^;)
絶叫系のアトラクションは
私は乗らず(もともと、あまり好きではないので(^^;;))、
ゆっくり系を乗ってました。

ショップめぐりと
スイーツ食べたりお茶したり
楽しかったぁラブラブ

アトラクション派の
主人と長女、
ショップめぐり派の
次女と私
に分かれて、連絡とりながら
それぞれ満喫しました(^O^)/



photo:01

photo:02

photo:03





帰りの新幹線の中で
主人に
「おまえ、よく歩いたね。たくさん歩けたね」
って言われて、うれしさ倍増♡
いろんなことに感謝です*\(^o^)/*

iPhoneからの投稿