こんにちは(*^_^*)

今日は病院の日でした。
ホルモン療法二週間すぎての
血液検査でした。
結果は、

・肝機能も基準値で
ホルモン療法を続けて問題ないね
ということで、
一ヶ月分も薬をもらってきました。

・腫瘍マーカーも基準値内で
これからは三ヶ月ごとの検診でよくなりました。(*^o^*)

・白血球3800で、正常値になってました。
抗がん剤も終わって、白血球ももどったので、やっと生もの(お刺身、寿司)を食べても良くなりました。(^O^)/
最後のTCの時、看護師さんから、
「一ヶ月後の検査で、白血球がもどっていれば食べていいよ。
最初は、少しづつね。お腹がびっくりするからね。」
って言われてて、もうすぐだ!って
楽しみにしてました。
生もの控えてから四ヶ月くらいになります。
家族はお寿司食べてても、
私はいなり寿司でがまんでしたσ(^_^;)



少しづつ復活です。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿