今日は以前働いてた県外から、二組もお客さんが来てくれましたニコニコ音譜!!


一組目のお客さんは産まれたての男の子を見せてくれましたグッド!目

知り合ってから何年かたつけど、嬉しい報告ですよねひらめき電球恋の矢

おめでと~ニコニコ音譜虹

これからも三人幸せに過ごしてねアップアップ


二組目は娘さんともお母さんとも大の仲良しクラッカー合格

こちらも何と二人目がお腹に目チョキ

幸せそうでほんと良かったニコニコアップアップ

これからも皆で仲良く過ごしてねヾ(@°▽°@)ノ!!


うまく表現できないけど、やっぱりこうゆう繋がりとか嬉しいですよね音譜

ただの店員とお客さんで終わってしまえる関係ってか、それが当たり前なのかもしれないけど、僕は何かこんな感じが好きなんですヾ(@^▽^@)ノドキドキ


県外以外ももちろん常連さんが来てくれて、たわいもない話をして楽しいひと時を過ごしましたビールカラオケ

こんな感じでのんびりまったり楽しい毎日を過ごせている今が幸せです恋の矢


色々と大変なと時もあるけど、これからも頑張ります!!グッド!(≡^∇^≡)

皆さんいつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆アップアップ



虹アジアン雑貨・衣料 CHA CHA 虹
http://chacha-asian.com/
岡山県岡山市北区今6-20-26
086-241-5755