皆さんこんにちは♪
今日は僕の行きつけ美容院についてご紹介♪

髪型で物凄く悩んでました。
ゆくゆくはソフトドレッド(例えると少し違うけどルーキーズの人みたいな感じ。)にしたいなぁ~って思ってるんです。
ただ、今の髪型にも飽きてしまってました。

迷ったら即マイカリスマ美容師にTEL。
このお方本当に凄いんです!!
僕はこの人と出会うまで、美容師さんを信用してませんでした。
(美容関係者の方がいたらゴメンなさい。)

自分の伝えたイメージ通りに仕上げてくれんし・・・・略
だから、自分で髪を切ったりアルミ使ったりしてカラーしてました笑

がしかし!!紹介でいい人おるよって事で行ってみたら、もう凄いんですよ!!
イメージを伝えるだけで、完璧。
細かい事は良く分かりませんが、多分その人(お客さん)の雰囲気でイメージしてスタイリングしてくれるんです。

ここからもっと凄いのが、僕みたいな変な髪形を好む人~綺麗目系女性の髪まで、幅広くメイクするんです♪
もちろん他のスタッフさんも、凄腕勢ぞろい!!
話してても素敵な方ばっかですよ~。
文才が無いからカリスマ性が伝わりませんが、興味のある方は以下H.P.を見て是非髪をつついてもらって実感して下さいね笑

僕は本当に気に入ってます~♪
これからもきっと通い続けるでしょう。
ってか、間違いない!!

H.P.アドレス→Syrup