一体何日サボってたんだろう。
お久しぶりです!まだここ見に来てくれてる人いるのかな(^^)

とりあえず近況報告します!

センター試験終わりました!!
はっきり言って結果はそんなに良くなくて第一志望なんか夢のまた夢という状況になってしまいました(+_+)

でも浪人はできないのでどこか他の大学を、と探していたのですが何とか見つかりました!
そこに合格できる保証はないけれど最後まで精一杯頑張ります。

と、一応報告終わり!!


ところでもし大学に合格できて、一人暮らしすることになったらペット(セキセイ)飼いたいな~と思ってたんですけど………

自分が寂しいからって勝手な都合で飼うというのは良くないと思って…やっぱり一人暮らしだと寂しい思いをさせてしまうでしょうか?

一人暮らしってどういうものかあんまり想像がつかないです。親に頼ってばかりでしたから(- -;)今も

みなさんは一人暮らししていた時、どうしてましたか?





なーんて質問をふってみる(笑)
コメントついたら泣いて喜んで返信します!


では!