モシャガハク | ***le chaburin ル・チャブリン*** ~洋裁教室+手作り+子育て~

モシャガハク

相変わらずお絵かき大好きiburin。

ちょっと前まで好きな絵の上に紙を置いて

写し書きばかりしていました。


でも小さい絵をクレヨンで写すには

無理と思ったのか
***le chaburin ル・チャブリン*** ~洋裁教室+手作り+子育て~-le chaburin

模写してました。


えっと、これはディアルガディアルガ

パルキアパルキア


まったくもってポケモンの悪者キャラは

かわいくないのです。

なのでワタクシは模写を頼まれても

ピカチュウピカチュウ、シェイミちゃんシェイミなどの

かわいいキャラなら書いてあげますが

こんな悪キャラはもれなく却下です( ̄^ ̄)


この絵をいそいそと保育園バックにしまうiburin。

お友達に見せるんだそうです




さて。

そんな5歳児iburinを連れ

マイケルのTHIS IS IT を見に行く予定を

ワタクシ目論んでいます。

もちろんレディースデーに。


ここ数日その為に必死で仕事の調整をしています。

ありがたいことに2週間上映延長になったそうですね。

これでギリギリに駆け込まずに済みそうですε=(。・д・。)


iburinの下準備としては、

①毎朝のお目覚めミュージックはマイケル

②"マイケルさん"と敬称で呼ばせる

こんな感じで事を進めています。


しかしワタクシ、予告編を見るたびに泣いており

映画館ではエンドレス涙でしょう・・・。

どんなひどい有様になるのか

自分自身も楽しみであります(゚ー゚;


そして何を着ていこうかしらん?

JAPAN TOURのTシャツとか?

  ↑

 未だ袖を通せず。

尚、Tシャツを着る場合は

見えないように上に一枚羽織ます。

知り合いに万一見られたら

さすがにワタクシも恥ずかしいので。


映画鑑賞カウントダウンまでもう少し。

あぁぁ~ドキドキします(+_+)



******************



le chaburin 簡単手作り洋裁教室

今後の予定は下記の通りです。


・11/4(水)自由制作(復習も可)&リメイク

・11/7(土)基礎縫い⑤:エコバック

・11/9(月)自由制作(復習も可)&リメイク

・11/12(木)自由制作(復習も可)&リメイク 2時間講習、えーるにて

・11/17(火)自由制作(復習も可)&リメイク

・11/20(金)自由制作(復習も可)&リメイク

・11/25(水)自由制作(復習も可)&リメイク

・11/28(土)自由制作(復習も可)&リメイク


いずれも生徒さん募集中です。

洋裁初心者さんも経験者さんも大歓迎デス。

ぜひご緒におしゃべりしながら縫い物いたしましょう♪