今日はワンコ姉と動物病院へ。

いつも飲んでいるお薬をもらうためですが…





ついでに前からあり経過観察中の

乳腺の腫瘍も診ていただきました。





まずは大きさを計る…

そして触診




Dr.『腫瘍、大きくなってきちゃったね』

ガーンガーン涙

Dr.『まだ小さいけどアチコチに出来てるね』

ガーン涙 ガーン   ガーンガーン涙

マジですか?





Dr.『多発って言います』

はい、はい、知ってますとも青スジ





飼い主が乳腺腫瘍に詳しいゴルゴ?

とは知らないDr.は

解りやすく、かみ砕いて

色々説明して下さいました↓↓





持病持ちなので全身麻酔にリスクがあり

腫瘍の組織検査をせずに

経過観察だけしてきましたが…





Dr.『手術した方がいいと思います❗』

との事ううっ...





急遽術前検査をすることに汗

血液検査、レントゲン…

Dr.『血液検査の結果は問題ありません』

    『他臓器への転移もありません』





まだ悪性か良性かもわからないのに

転移とか言われちゃってるし・・・・





とりあえず手術の予約をして

帰ってきましたが涙





もう12歳のワンコ姉ちゃん。

色々持病あり涙   大丈夫なの?うっ・・・

この手術をして

寿命はそんなに変わるのかな?

今、元気に過ごしているのに

手術で後遺症とか出ない??





グルグルと少ない脳ミソで考えるけど

正解がわからない涙






でも…   自分の経験も踏まえて

シコリはとってあげたい!!





右も左も腫瘍が出来ていて

一度に手術出来ないため

(皮膚が足りなくなっちゃうので)

2回手術しなくてはいけないらしい涙





手術費用『20万くらい』

って言ってたけど  X2って事??

ヒョエー汗






ワンコ姉ちゃんの生命力と

Dr.を信じて…

きっときっと大丈夫!!









お風呂に入って…






フカフカになったよおんぷ

年取っても可愛いくてズルいぞLOVEトイプードル・アプリ