お金があああぁぁあぁああぁぁぁ・・・・ | 明るく過ごそう~摂食日記

お金があああぁぁあぁああぁぁぁ・・・・

早くも今月のお金が尽きてきました~~~

息子の高校にあまりにもお金がかかったからです;;

相変わらず旦那はお金くれないし!!プンプン!

もう~慣れたけど~~~

うちは生活費で25万ちょうだい

って言ってる。ボーナスもなし。

高校生と中学生の子どもがいる家庭だったら全然高いなんて思わない。

なのに旦那はくれないし!だいたい1桁くらいしかくれない!

ねーもんは ねー!! の開き直りと逆ギレ!

前なんて年末にこれしかないって3万で年渡された時は笑えたwww

旦那の親は お金がなかったら言ってくるんだよ って言って助けてくれるけど

あたしから自主申告した事はなく。。。

隠し貯金をおろしたくないから しょーーーがなく明日客と会う事に  ぅぅぅぅぅ

明日は子どもと夜したい事があったのに

おのれ クソめ!呪呪呪

あたしが稼いだ金でのうのうと生きてる旦那がむかつく・・・・

にしても~明日はがっかりだ~~~