二日分 | ちゃびおらのブログ

ちゃびおらのブログ

我が娘(ワンコ)や毎日のことなんか書けたら
いいかな。いつまで続くかはわかりませんが・・

7/20
朝から番長。リセット確認したけど、朝からモードAを5連続抜けなかったので、てっぺんはないと判断したけど、左ベルの落ちがすこぶるよかったのでもう少しだけ様子みようと回してたら通常頂!!さらに頂き中のBBの5の2でこれアップ

ちゃびおらのブログ-DCF00033.jpg

一撃4000枚ゲットしました…ただその後も5やと思い追いかけるも6連続RBなんかくらって2000枚喰われて終了しょぼんやっぱ奇数は追いかけない方がいいのかしょぼん

7/22
昼ぐらいに店に到着するも日曜日で稼働率が良すぎて打つだいなしビックリマーク
フラフラと徘徊してボーナス確率のよい鉄拳2ndがあったので打ってみたら一撃



ちゃびおらのブログ-DCF00039.jpg



5スロですけどね(笑)ちなみに5スロで2度目あせる
相性いいのかな~