昨日に引き続き、厄除けのプレゼントの話題です。(^▽^;)


昨年もらった厄除けのプレゼントプレゼント もかなり気に入っているので

UPしちゃいました音譜





「ルイ・ヴィトン」マルチカラーのベルトキラキラ


こちらは母からのプレゼントです。ドキドキ


これは、母と一緒に買いに行きました。

ダミエ柄とこのマルチカラーとかなり迷った結果、

こちらのマルチカラーにしました。


このベルトは、シンプルなトップス+デニムorハーフパンツで

合わせることが多いです。ニコニコ




サンゴのネックレス宝石赤キラキラ


こちらは、義母からのプレゼントです。ドキドキ


写真では、チェリーさくらんぼ のように見えますが、

これはイチゴいちご が2つ付いてるんです。

ちゃんとイチゴのつぶつぶいちごがついてるんですよ~。(≧▽≦)キラキラ


こちらは、義母が私のために選んでくれました。ラブラブ


箱を開けた瞬間、「かわいい~ビックリマーク」と

大きな声が出ちゃた位、一目で気に入りました。ラブラブ!


義母は、魔除の効果があるのでサンゴ宝石赤 をあげたいと

思ってくれていたらしく、でもサンゴ宝石赤 で若い人が付けそうな

デザインの物ってなかなかなかったんだけど、これを見つけた時、

これなら若い人でもつけるかなと思って選んでくれたみたいです。キラキラ


つけます、つけます、全然つけます!ラブラブ!って

感じでしたよぉビックリマーク(≧▽≦)

私が普段行くSHOPにも売ってそうなデザインって

本当に思いましたもん!!



義母はとてもおしゃれなので、

今までくれたちょっとしたプレゼントなども、

全部気に入っています。プレゼント音譜


私も年をとってもいつまでもおしゃれキラキラでいたいです。ラブラブ


どちらも私にとってとても大切なプレゼントプレゼントキラキラ


ず~っと大事に使いたいと思います。ラブラブ