【漢方薬房 咲美堂 のりこ先生♪ 】 | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。



こんにちは~


育乳&育尻下着専門店 Chabi
オーナーのちゃびです。


昨日、漢方薬房「咲美堂」の哲子(のりこ)先生に
ご来店頂きました

{D2F972F5-7FC4-4201-8536-42CB4D9A2B9E:01}


Chabiっこ様の中には
「あっ先生!!」と見て頂ける方も多いのでは??


神戸花隈にある漢方薬房の先生です


私も今まで「薬膳ポン酢」や
「ビューティーバー」セミナーなど
お世話になりました。


薬膳協会の理事もされていて
各地でセミナーなどとてもお忙しくされている中
「やっとこれた~」と笑顔でご来店頂きました。


もうこの笑顔素敵すぎ~~~


美人で笑顔もとても素敵な哲子先生。
お体もとてもキレイでした。


骨格のバランスでいっても今どきな体型。
人と体を比べることなどないので
本人はその生まれ持った羨ましいBODYに
全くもって気づいていらっしゃらない。


みなさんChabiにこられるまでそうなんですけどね。


気づかれずに今までの下着選びで
今気になる~と言われるお肉を作ってしまって
とてももったいない。


哲子先生はアラフォーさんですが
さすが薬膳の先生。


日常の食生活も自然と考えられているためか
スポーツなどされてなないのに
すぐ水着撮影で着るほどのお体です。


毎日口に入れる物で体は出来る。

今の自分にあった物を口に入れる。
大切ですね。


ちょっと薬膳をお勉強したいな~
そんな方から
一生のお仕事にしたい!!
そんな方まで、協会の資格もとれるようです。


気になる方はコチラ


哲子先生、年内におサイズアップできるように
がんばってくださいね



いつもありがとうございますドキドキ

ちゃび




今日もクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村




Facebook 「ちゃび 神戸」
お友達募集


育乳ブラ&育尻ガードル専門店 
Chabi でバスト&ヒップアップブラセット