早速♪♪ | 瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

瞬間・楽・キレイを叶える パーソナル下着専門店  Chabi  美容下着研究家 ちゃび  

Chabiは創業24年目
オリジナル育乳ブラの専門店です。
合わないブラやバストのお悩みないですか?
東京・大阪・神戸の4店舗でお届けしています
人生100年時代 美と健康のお役に立てると嬉しいです。

Chabiっこさま こんにちは晴れ

まだ残暑が続きますね。

そんな中ですが、
あったかチャージインナーが本日より発売になりました

早速今日
新作キャミを着ましたよ音符


育乳・育尻下着専門店 Chabi                   オーナー ちゃび のブログ-Image188.jpg

以前から欲しかったオフホワイトキラキラ

どんなお洋服とも組み合わせ抜群です。
私は胸元が開いたお洋服が多いのでこんな風にチラ見せ用に
とっても重宝音符

この夏、私は日中あったかチャージレギンスとフィンガー5だけだったので、今キャミに包まれて幸せドキドキ

季節の変わり目、体調管理のためにもオススメですよ

細胞の活性化には温めが1番

健康美を一緒に手に入れましょうブーケ1

今日も一日ありがとうございますドキドキ

ちゃび