大爆笑!!! | chabbypapaのブログ

chabbypapaのブログ

ブログの説明を入力します。

さすがです!芽ちゃんは天才画家です!



chabbypapaのブログ

現在、森のギャラリーで個展をやってくれている(8月21日まで)、宮原めばえちゃんが、神奈川県からやってきました。


それはそれは可愛い女の子です。


8歳の天才画家が、僕の似顔絵を描いてくれました。


スタッフ初め、お客様が大爆笑!!!


『似てる!似てる!』の大連呼に、Chabbyパパ一人複雑な・・・


しかし、やっぱり似てる・・・!


ちゃんは、21日までこの森のギャラリーに!


蝉取りが大好きで、毎日森の中を・・・


是非皆さん、芽ちゃんに逢いに来て下さい!


そして素晴らしい作品に触れ、この暑さを一時忘れてみては如何でしょうか・・・?