第6回受付開始 | Chabby&mamma

第6回受付開始

ベル 第6回SAWA『クリスマスの会』ベル

第6回チャビマ開催のお知らせです。



開催日時

2008年12月18日(木)13:30~16:00

チャビマメンバーさん、この記事のコメントのところに

「参加」「不参加」を書き込みしてね。

とりあえず12月15日(月)までに書き込みヨロシク!


NEW12月17日(水)まで受付OKです!


※会場は和室と調理室。和室は2部屋借りてあるので広々。

※調理室には冷蔵庫、レンジ、食器など色々あります。13~17時まで自由に利用可能。

※参加するはずだったけど、急に参加が出来なくなった場合は必ず連絡してね!

※駐車場は数台分あります。
 もし空いてなかったら向かいの大型スーパーに停めたらいいかも。

 でも ちゃんと帰りにお買い物もしてね。


*** 当日ご用意いただくもの ***

●参加費 1,000円/親子

あとは子供のおやつや飲み物なの必要なものがあれば各自用意してね。


●ママのプレゼント交換用のプレゼント

 予算1,000円位で、ママ向けのプレゼントを用意してね。
当日みんなでゲームをしながら交換します。
去年は雑貨やファッション小物が多かったよ。


↓↓↓ こちらで用意するもの ↓↓↓


●ママ用おいすいスイーツ 何かはお楽しみ。

●温かい飲み物(コーヒー)

●冷たい飲み物(お茶)

●子供用お菓子

 ※1歳くらいの子供から食べられそうなもの


音譜ママのまったりおしゃべりタイムを守るために

子供番組のDVDを流しておきます。



≪隣接している児童館について≫

同じ建物内の児童館は9:00~18:00まで自由に遊べます。

新しくてキレイ。小さなお子さんも安心して遊べます。

昼食の持ち込みもOK!

午後がお昼寝のお子さんは早く連れて行って遊んでてもいいかも。



サンタさん お友達を誘って気軽に参加してね!サンタさん