マクロビ酵素”BELEZA -ベレーザ- | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

マクロビ酵素”BELEZA -ベレーザ-”


お試しさせていただきました。


私にとって酵素は日頃から
パウダーだったり、
原液だったり

飲んでいるので、

身近なものニコニコ

マクロビ酵素”BELEZA -ベレーザ-


濃いです!!

とにかく、

最初口に入れたとき、
濃っ!!
って思ったハート


{6EF483B4-EB18-4764-BC2D-6C3837877657}



苦手な方もいるかもしれませんが、

体にいい感じがするし、
私は全然
大丈夫チュー


朝ごはんに置き換えたり、
夜を少なくして、マクロビ酵素”BELEZA -ベレーザ-
を食べたりしてます!


体が軽い感じがします!


すっぱくて、飲めない人は
炭酸で割るといいかも?




★芸能人・モデル愛用★カラダハッピーファンサイト参加中



マクロビ酵素【BELEZA】ベレーザ