asumi コンタクトレンズの装着薬 | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

ゴロゴロ  

とか

くもる~

とか

乾く~

とか

コンタクトレンズに関するトラブルは多しガーン

そんなときにはコンタクトレンズの装着薬を
おすすめしたいピンクハート


{1D9D5D95-4A51-413C-856F-2B3A922DF7B0}


レンズの両面をぬらし、
装着するだけ!

{6DCF6E26-25B6-46EB-940E-69C705D88414}


ハードもソフトもつかえまつウインク

目が乾燥するから、いつもつけるのに時間がかかってたんですけど、こちらを使えば簡単に瞳にフィットしたお願い

ツーウィークアキュビューを使ってます。

会社でずっとパソコン使ってるけど、結構快適できた。
乾燥しない気がしました!

{3CCFAA03-88A2-4484-A164-E1996B6628A2}

{A703355A-87FE-4173-96C2-C063415A42E2}






メニコンネクトファンサイト参加中