この、マグカップ、どうでしょう⊂((・x・))⊃ | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

このマグカップ、とーってもかわいいと思うのですが、どうでしょうかラブ?

{F369A4CF-68FB-4A37-A2F7-688C2A651500:01}

{8D311E7E-78C8-4AE2-B5F9-704203860FD4:01}




人嫌いの動物好きな私にぴったり!

でも、今人見知り、人嫌いの克服に向けて、前向きに生きてます、たぶん。

これ、私が欲しいですが、プレゼント用に作っていただきましたピンクハート

私がデザインしたんですU^ェ^U

えへおねがい


テーマは卒業!


どこが!?ですねガーン


でもでも、転勤で遠くに行ってしまわれる、テニスサークル仲間の友達ご夫婦が、サークルを卒業ということで、それで。

お二人のイニシャルを入れましたハート

なんかテニスのサークル仲間がテニスしている写真とか、集合写真をどーんってプリントしちゃうと、なんとなく普段使いをしてもらえないかなーと思って。

ある程度オシャレっぽいほうが、とか、

私、ポーセラーツとチャイナペインティングとか勉強しているので、こうやってデザインするの大好きハートハート

今回、作っていただくことができて本当に嬉しかったですおねがい


早くお友達夫婦に渡したいなー!
喜んでもらえるかなー!


今回、モニターさせていただいた会社さん、

ピンクハートオリジナルプリント.jpピンクハートさんです。

とても簡単で、わかりやすかったです。
マグカップ以外にもいろいろできますよ!

お子さんが生まれたお友達にプレゼントなんて、素敵ですねお願い


オリジナルプリント.jpとは

オリジナルプリント.jpは、Tシャツやマグカップ、スマホケース、トートバッグなど
WEBで簡単にオリジナルアイテムが作れる、オンデマンドプリントサービスです。

Tシャツやマグカップ等に、文字やイラスト、写真などを自由に入れてプリントすることができます。
WEBサイトにある「デザインツール」を使って、直感的にどなたでも簡単にデザインでき
仕上がりイメージを瞬時に確認することもできます。