リ・ダーマラボ モイストゲルプラス | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

モイストゲルプラス ゲルクリーム

{93FCCE0C-6483-44C1-AD49-1F0BC090A0A6:01}

こちらをご紹介させてください。

添加にこだわり、ボトルも酸化しないようにこだわって設計されたオールインワンゲルです。

 

乾燥によるバリア機能の低下で肌荒れが起こらないように、徹底的に保湿してくれるスキンケア。

 

天然セラミドや3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸が配合されており、角質細胞をみずみずしく整えます。
その他にも話題のEGF成分などの成分も含まれています。





敏感肌にも安心チュー


使用感は、結構ぺたぺたします。

でも、私はべたつくくらいが、潤ってるかんじがして嬉しい!


オールインワンだと、潤いがたりないものが多いですが、こちらはしっかりうるうるしますよニコニコ



{48C11F66-EE59-40E7-B758-1EF7E45F8CDC:01}









Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中