にんにく卵黄 | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

にんにく卵黄をお試しさせていただいたのです。


{91601021-C136-4864-BF18-8FB73CC45ED0:01}


こちらのメーカーではないですが、にんにく卵黄はよく目にしていて、サプリマニアの私はとても気になっていました。
{E1C0FC89-CFF9-402D-9421-2C5E0473C393:01}


とりあえず、ふたつぶ❤️

どんな匂いがすると思いますか!



思いますか?



にんにくの匂いは全然しません*\(^o^)/*


助かる~



でも無臭ではないです。


和室のような匂いでした


私は全然嫌じゃないっす。



体によさそうなので、とり続けたいですよー(o^^o)

サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中株式会社サン・プロジェクト