入浴剤★ でも透明 | 何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

何事もめりはり 楽しく生きていきたいなっていうブログ(^-^)/

はじめまして☆このブログでは、なんかいいことを発信していきます。
楽しみながら、生きていきたいです。
*\(^o^)/*
1歳になる息子がいるアラサーです。

マリーンバイオさんの珊瑚の湯をお試しさせていただきました。


珊瑚の湯(30包入り) 1,900円(税抜)

{86518F69-6718-4647-B01E-06FD1470A4BA:01}



「珊瑚の湯」は、お肌への刺激となるお風呂湯の塩素を除去しやわらかーいお風呂湯を目指して作られた入浴用浄水剤です。
沖縄のきれいな海底から採取された天然サンゴ粒とビタミンCが塩素を除去し、お肌へのピリピリ感をなくし優しいお風呂湯にします。また、海洋ミネラルを豊富に含むサンゴパウダーからミネラルが溶出されるので、簡単に天然ミネラルお風呂湯がつくれます。ほのかなフレッシュレモンの香りでリフレッシュバスタイムも。


↓珊瑚の湯を入れたお風呂
{4D3DADE5-CAD4-4257-9082-D1F906151E43:01}

透明です。色はないんですね。


お湯に触ってびっくりΣ(~∀~||;)


なんていうんでしょう。お湯が柔らかい?軽い?さらさら?


言葉で表現するのはとても難しいですが、たしかに、お肌に刺激がなさそうなお湯に変化していそう。



入ってみると刺激はまったくないです。


アトピーさんや敏感肌さんには特にいいんじゃないかなって思いましたドキドキ







Coral Style ファンサイトファンサイト参加中



コーラルスタイルのサイトはこちら