夕方Cの家に行って晩御飯つくり。


今日の晩御飯はちらし寿司


Cが帰ってきて


一緒に晩御飯を食べて


後片付けをして


今期のアニメを2人で見て


次にCがガンダムを見ながらお菓子を食べ始めたので


あたしはDSをやって


眠くなったので


Cにくっついて寝てたら


Cもいつの間にか寝てたみたいで


いきなり


「暑いビックリマーク暑いビックリマーク消してビックリマーク


って言うので


びっくりして起きて


ファンヒーターを急いで消すと


「お昼寝するわ」


と、布団にいっちゃったので


え?


しばらくボーッとしてから


Cのためにファンヒーター消したけど


あたしは寒いのでつけて


そのままテレビ見てたけど


今日は毎週楽しみにしてる


CSIマイアミがなかったので


お昼寝するといって布団にいったCだけど


おきてくる気配はないので


あたしも布団に行って寝た。---→