通勤用の歩ける靴 | おしゃれOL計画 改め のんびり子育て日誌(仮)

おしゃれOL計画 改め のんびり子育て日誌(仮)

新米アラサー母さんの日常。

2014年5月 長女 いーさん を出産

今日は朝からポータブルMP3や靴を求めて
電器屋やらイオンやら回っていました。

電車+徒歩通勤の生活になったので
靴底に穴が空くはで…明るいベージュの靴辺りがよかったのですが
足に合い、毎日歩いても負担が軽そうなとなると、なかなか・・・
結局、リクルート用の黒い靴になっちゃいました
chaako28のブログ
さりげないリボンに救われます。

AQUA LADYという堅めのクッションと柔らかいクッションの二重構造の
足に優しいシリーズのようです。
それに加えて、この靴は幅広なところが気に入りました

全く同じものが楽天にもありました。