イヤリングは痛くなるのが当たり前? | 大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

大人の魅力を引き出すアクセサリー作家♡佐藤ちあきのブログ

アクセサリーの制作話や日々の事、コーヒーインストラクターでもあるので、コーヒーの事なども書いています。


 

イヤリングは、付けている時間が長くなると痛くなるのは当たり前、、、


普段イヤリングを付けている方、


少なからず、そう思っている方、多いのではないのでしょうか?




仕事柄、お客様とお話していると、
イヤリングの方の圧倒的なお悩みの1位は付けていると痛くなる、痛みを軽減、出来たら無くしたい!

です。

私も、そんなお客様の御要望にお答えしたく、
沢山のイヤリングを試しました。
これもだめ、あれもだめ、、
痛くならなくても、緩すぎてすぐ落ちてしまったり、、


沢山試して、
やっとやっと、痛くならなくて、落ちにくイヤリングに辿り着いたのは、、、

なんと、日本製の物でした!



痛くなく、落ちないようにするには、繊細な調整と技術が必要なのです。

まさしく職人技ですね😊

これなら、お客様に自信を持って提供出来る!
そう、確信したのです!


少しお値段はかかるけれど、痛くならない物を提供したい、そう思いました。


なので、私のショップのイヤリングは、
ほとんどこの、日本製の痛くならないイヤリングを使わせて頂いております。(一部、フープの物や、委託販売に出しているものは除きます)


お客様からも、本当に痛くならないと、評判もとても良いのですよ😊




痛くならないイヤリングをお探しの方、
是非一度当店のイヤリングをお試しください✨


↑のような水引を用いた物から、


↑こちらは、
ヨーロッパのヴィンテージパーツを使ったオーダーメイドまで、



インポートアクセサリーなど、約180種類のアクセサリーがございます。
幅広くデザイン展開しておりますので、
一度ショップを覗いてみてくださいね💕


今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます♡♡

 
      ご提供メニュー
 


    公式ラインやってます♡


   インスタグラムはこちら♡