サン・プロジェクト ファンサイトファンサイト参加中




オメガ3 にんにく卵黄を試していますグー





実は、我が家では旦那くんと2人で以前からにんにく卵黄を飲んでいました苦笑

毎日ではなく、疲れたときや頑張りたい日に飲む、と言う感じですハート

飲むとなんとなく疲れにくい気がしますあげ


今回モニターさせていただいたこちらのにんにく卵黄には、

今話題のオメガ3が配合されているのですグー

オメガ3とは、現代人に不足しがちな必須脂肪酸のこと。

EPA・DHAを含むのですハート

体内で作り出すことができず、補給しなかったりバランスが崩れると身体にとって様々な不都合が出てくるのです汗

でも、食品で摂取するのはなかなか難しい・・・・

そこで、オメガ3 にんにく卵黄がお勧めなのですキラキラ


現在ではEPA・DHAのサプリメントもありますし、にんにく卵黄だけのサプリメントもありますきらきら!!

どちらも良い成分ですが、別々に摂るよりも一緒になっているほうが便利ですよね上げ上げ





一日分の目安は2粒です上げ上げ

袋を開けるとなんとなくにんにくのようなにおいがありますが、飲むとにおいは全く気になりません汗

実は、先に旦那くんに飲んでもらい、当日や翌日にんにく臭くないか試してみたのですが、

全くにおいませんでしたパチパチ

(普通のにんにくを食べた翌日はすご~く臭いですkonatu

また、カプセルなので手軽に飲みやすいです音符


私はオメガ3 にんにく卵黄は朝飲むようにしていますが、やはりその日は疲れにくいですグー

飲んだ日と飲まない日では疲れ方が違う気がしますキラキラ


旦那くんも、3月末から仕事が忙しくなり、最近は帰りも遅いので毎日飲んで出勤していますが、

「飲まないと身体がきつい」と言うほどです苦笑




一日分、2粒あたり、5.22kcal

疲れやすい方や元気を取り戻したい方におすすめのサプリメントですハート






オメガ3 にんにく卵黄