セカイモンWOMENファンサイト参加中



セカイモンと言うサイトはご存知ですか?

日本最大級の海外ショッピングサイトなんですグー


セカイモン




アパレル、ジュエリー、キッチン用品、インテリアなど、

世界各国から8億点以上の商品が出品されていますハート


私、独身時代はブランドが好きだったので、

バッグや財布などこだわって購入していましたキラキラ

お給料からお金を貯めて、貯まったら購入するのが楽しみでした好

でも・・・ブランド品は高くてなかなか買えないんですよね汗


今ではブランド品は見て楽しむだけで、購入しなくなりましたが、

やはり見ているとワクワクするものですラブ目


ホワイトデーのお返しがもらえるのなら何がいいか妄想プレゼントを探してみてくださいということでしたが、

私、バレンタインは旦那くんにもあげてないので笑

ちょうどこの間だった誕生日にいただけるのなら、ということで探してみました苦笑


ちょうど財布に傷がついてきたので、

大好きだったCOACHのお財布をハート


探し方は簡単で、「コーチ 財布」などで検索するとたくさん出てきますよ~ハート②

日本語で出てくるのでとても分かりやすいですキラキラ

また、日本円で購入できるのも魅力のサイトですよね投げKISS

ワクワクしながら探させていただきましたキラキラ


気になる方はぜひ見てみてくださいねらぶ②

↓↓↓

セカイモン