pour moi(プモア)ファンサイト参加中


プモア ミルキーローションを試していますグー



だんだんと寒くなってきましたね~汗

また、乾燥が気になる冬がやってきます・・・・

スキンケアも季節に合わせて、お肌に合うものを選びたいですよね苦笑


今回モニターさせていただいたプモア ミルキーローションは、

育児、家事、仕事などで忙しい女性にぴったりの時短スキンケア(´∀`o)

ミルキーローションとプモア クリームの2ステップで、

濃厚保湿完了なのですおおーっ!!


ミルキーローションは独自のナノエマルジョン技術で、

保湿成分を極限まで細かくしているのですお

肌にのせた直後から浸透し、うるおい成分が密着してくれますキラキラ

ビタミン、アミノ酸など各種ミネラルが豊富な日本酒酵母や、

身体の調子を整えきれいを保ってくれる乳酸菌、

W美活エキスで忙しい女性の肌をサポートしますきらきら!!


さらに、今回は試していませんが、プモアクリームは、

肌と同じ構造のうるおいセラミドが素早く肌になじみ、

すみずみまでうるおいを与えてくれますキラキラ

なので、2ステップで保湿が完了するのです上げ上げ



ミルキーローションを手に出してみるとこんな感じキラキラ



とろみがあり、白濁していますキラキラ


伸ばしてみると、最初はしっとりしますが、すぐに肌になじむ感じです好



表面にぺたぺたした感じが残りません好

私はこの後、ちょっとしっとりする乳液を使うだけでも大丈夫でしたきらきら!!


旦那くんは、ちょっとしっとりしているせいか、

このミルキーローションだけでも十分だったみたいです苦笑

乳液も使ってもらおうと出していたのですが、

使い忘れてたみたいですうう

それでもしっとりしてる、とのことでしたキラキラ


旦那くん、引っ越してからまだ仕事に慣れなくて、人も足りないみたいで忙しそうです汗

帰りも少し遅くなりましたガクリ

ボトルがシンプルなので、女性だけではなく、忙しい男性にもピッタリかと思いますきらきら!!




気になる方はこちらもご覧くださいキラキラ

↓↓↓

pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社




日本盛株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m