コスメッツファンサイト参加中



フィオライズ3Dマスクを試しましたグー




1箱 6枚入りですハート


相変わらずシートマスク大好きで、少なくとも週3回は必ずしています(´∀`o)

しっかり潤う感じがとてもいいんですよねハート

でも、【3Dマスク】は初めてでした音符





フィオライズシリーズの特徴は、

29種類の植物エキスを掛け合わせており、透明感のある肌へ導いてくれますあげ

また、発酵技術の力に着目。4種類の発酵エキスを配合グー

ハリが気になる方にもお勧めできますキラキラ

お花や植物の恵がたっぷり詰まったマスクなのですキラキラ



手に出してみるとこんな感じ上げ上げ



鼻の部分が立体的ええ!!

3Dマスクの意味に納得ですおおーっ!!


優しいお花のような香りがしますが、

旦那くんは「桃のようなフルーツの香りがする」と言っていました苦笑

ローズマリー油とラベンダー油の精油の香りで、香料ではないそうですあげ


一枚で、美容液がたっぷり25mlハート

少しとろみがあるのに手に持っていると美容液が垂れそうなくらいです好

分厚いシートもとっても良いですねキラキラ




ちょっと暗くなってしまいましたが、マスクを付けたところ苦笑

いつもフェイスマスクを使うと、鼻の横の部分に切れ込みがあるため、小鼻の横にマスクがフィットしないのが気になっていましたガクリ

しかし、3Dマスクのおかげか、ぴったりフィットおおーっ!!

顔全体にしっかりと密着してくれます音符


マスク中、優しい香りにリラックスしながら約15分置きますきらきら!!

はがした後は、お肌がもちもちキラキラしっかり潤いを感じられます上げ上げ



お肌の調子が悪いときや、潤いが足りないと感じているときに、

やっぱりフェイスマスクは強い味方ですよねキラキラ

フィオライズ3Dマスクを使ってみて、何よりもお肌への密着度はすごい!と本当に感じましたキラキラ

いつも使っているフェイスマスクが物足りない方や、

より効果を実感したい方にとてもお勧めですよWハート



気になる方はこちらもご覧くださいキラキラ

↓↓↓

フィオライズ 商品紹介サイト

フィオライズ 販売サイト



株式会社コスメッツ様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m