銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


すらっと酵素ジュレを試しましたグー




5食分ですハート


ダイエットは女性にとって気になるものですよね汗

私も何度かしたことがありますが、なかなかうまくいかなかったりリバウンドしたり・・・。

自分に合う方法を探すのは難しいものですガクリ


手軽な置き換えダイエットは試したことのある方も多いのでは??

私もその中の一人です笑

でも、味が合わなかったり、腹持ちが悪くお腹がすいて辛いことも多々ありました涙

そんな理由から最近は置き換えはしていなかったのですが、

今回モニターを期に久しぶりの置き換えダイエットに挑戦しましたハート


すらっと酵素ジュレは、野草と果実の酵素を64種類も配合!!

自宅で作るグリーンスムージーよりも多くの栄養を摂取できますキラキラ

食物繊維&こんにゃく粉配合で、排出力をアップさせるだけでなく、

空腹感を感じにくく作られていますグー

ダイエットだけでなく、美容効果も高いのですあげ


味はストロベリー、メロン、マンゴーと3種のフレーバーがありますが、

今回のモニターはストロベリーでしたあげ



作り方は、大きめのボウルか容器に牛乳を250ml注ぎます音符



そこにすらっと酵素ジュレを入れて混ぜます混ぜる



かき混ぜながら少しずつジュレの粉を投入するとダマになりにくいそうですキラキラ

私は4回ほどに分けて入れましたぺこ


すべてのジュレを入れて混ぜ終わったらこうなりました上げ上げ



まだとろみは少ないのですが、さらにスプーンで混ぜていたらとろみが出てきましたよキラキラ




器にうつしていただきます~キラキラ


味は甘くておいしいですじゅる・・

粉っぽさも全くありませんハート

本当、フルーチェみたいで、デザートを食べているようですきゃー


満腹感を感じやすく、これだけでお腹いっぱいになりましたらぶ②




旦那くんも食べてみたいということなので作って食べてもらいましたハート

置き換えの食品を食べるのが初めてという旦那くん汗2

置き換えだけではお腹が空きそうと言うことで、

食事を減らして食後のデザートとして食べていましたキラキラ

食べて一言目が、

「甘い!なかなかうまい!」でしたGOOD


最近夕食後には毎日アイスクリームを食べている旦那くん、

この日はすらっと酵素ジュレだけで満足で、アイスは食べませんでした音符

「置き換えっておいしくなさそうなイメージだったけど、なかなかおいしいね」とのことでしたにこ



一つだけ改善してほしいと思うところは、混ぜるのに時間がかかってしまうこと。

何度かに分けて混ぜることでダマにはなりませんが、

もう少し楽に混ざるとより嬉しいですね苦笑



おいしく食べてダイエット(´∀`o)

冷たいものを食べ過ぎてしまう夏にぴったりだと思いますあげ


気になる方はこちらもご覧くださいハート

↓↓↓

銀座・イマージュ化粧品




銀座・イマージュ化粧品様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m