ハイムファンサイトファンサイト参加中


ハイム化粧品様、ピュアエクセレントG エッセンスローショングー



高級感のある赤いボトルの化粧水を試していますあげ


この化粧水は、年齢肌向けの保湿化粧水です汗

年齢肌と言われるとちょっと悲しくなりますが、

現実はしっかり見てスキンケアも選ばなければなりませんよね苦笑




外箱にも、「若々しく」や、「ハリ」などの記載がありますキラキラ


コラーゲンやヒアルロン酸などの賛成を高めるビタミンA誘導体

肌が自ら美しく成ろとする力をサポートする真珠エキス

若返りのハーブエキス、ローズマリー油

などのハリ、弾力、保湿に効果的な成分が配合されています好


肌へのやさしさとして、

鉱物油、香料、着色料、紫外線吸収剤、アルコールは無添加ハート

開発から製造まで、自社工場を中心に国内生産なのも安心できますねグー


最近ますます宇肌のたるみやハリの低下が気になってます汗

7月上旬に届きましたが、少し時間をかけて試させていただきましたキラキラ


さらっとしたテクスチャーの化粧水です上げ上げ



無香料ですが、ローズマリーなどの天然成分配合のため、

ほのかにハーブのような香りがしますきらきら!!

肌になじませるとほとんど残らないほどの香りなので、

化粧品の香りが苦手な方にも良いかと思います好





さらっとしているのですが、肌にしっかりと浸透していく感じがしますキラキラ

2~3週間ほどしっかりと使用しましたが、お肌がふっくらしてきた気がしますラブ

夏前には乾燥のせいか少し肌の調子が良くないと感じていましたが、

このピュアエクセレントG エッセンスローションを使ってからは肌の調子もよいですよキラキラ

最近急に暑くなりましたが、テカリもあまり気になりませんキラキラ


旦那くんは、べたつかないのがとても気に入った様子きらきら

ハーブの香りは最初気になったようでしたが、すぐに消えて気にならなくなったそうです苦笑



「年齢肌」は誰もがやってくるもの。

しっかりと合うスキンケアで対策をするのも大切ですよねハート



気になる方はこちらもご覧くださいグー
↓↓↓

ハイム化粧品株式会社




ハイム化粧品株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m