わくわく倶楽部ファンサイト参加中


わくわく倶楽部株式会社様のモニターで黒マカを試していますグー



マカのサプリメントっていうと、男性っていう感じがしませんか?


実は、私の父は昨年、南米に旅行に行きました苦笑

帰国したときに購入したものを見せてもらい、お土産をいただきながら聞いたのですが、

「マカは女性にも良い成分が入っているので男性が飲むものと言うのは違うらしい」

とのことおおーっ!!

その後少し調べてみたのですが、

生理痛などの月経トラブルの改善

更年期障害

冷え性

ダイエット

などにも効果があり、マカで改善が期待できるのだそうですあげ


マカには色があるのですが、

黒マカはマカの中で最も栄養が豊富で貴重な品種だそうです上げ上げ

ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸などの有効成分がたっぷり入っていますきらきら!!

さらに、このサプリメントは女性向けということで、

ローヤルゼリープロポリスも配合していますLOVE




一粒 9g当たり


エネルギー 33kcal

タンパク質 1.10g

脂質 0.09g

炭水化物 6.94g

ナトリウム 0.54mg



朝夕1カプセルずつを目安に飲みますキラキラ

カプセルなので飲みやすいですよキラキラ




私は、朝食後30分くらいあと(旦那くんを送り出し、ゆっくりお茶を飲む時間帯)と、

夕食後の食器洗いあとに飲むようにしていました好

忘れがちなサプリメントも時間を決めると忘れにくいですよねキラキラ


私、ここに引っ越してきてから2年半で、3回目の春を迎えますが、

実はこの地に来てから2年間、4月には肌の調子が悪かったんです汗

肌は丈夫なのでトラブルなど起こしたことなかったのですが。。。

空気が合わないのか、季節の変わり目か冬のダメージなのか、

肌がごわごわ、カサカサしていましたガクリ

皮膚科で見てもらうほどではなく、2週間ほどで改善していましたためいき


それが、この春は今のところ全く問題なく、

むしろ肌の調子はいいんですよね好
もしかしたら、この黒マカのおかげ!?と思っていますハート


他にも、「疲れにくくなった」「朝起きるのが楽になった」という声もあるそうですキラキラ


元気を取り戻したい方や、季節の変わり目には体調が良くない方、

黒マカを試してみてはいかがでしょう??



気になる方はこちらもご覧ください(´∀`o)

↓↓↓

わくわく倶楽部株式会社

アンデスの恵み 女性の為のサプリメント「黒マカ」



わくわく倶楽部株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m