ライオン_Magicaファンサイト参加中


モニプラさんで当選したライオン株式会社様のCHARMY Magicaを試していますキラキラ




寒い冬、いつもより食器洗いは辛いですよね~汗

そして、油っぽいベタベタ感、なかなか落ちないものですガクリ

それに、仕事で疲れた後の夕食の食器洗い、手早く済ませてのんびりしたくないですか??

時間がかかって大変だけど、毎日しないといけない家事の一つですためいき


そんな面倒な食器洗いの強い味方、

新しく販売されるCHARMY Magicaを一足先に試させていただきました好

ナノ洗浄により油汚れをナノレベルまで分解することで、

油汚れを水のようにサラサラ落とせる洗剤なんですって上げ上げ



香りは3種類ですが、私が試したのはスプラッシュオレンジの香りですキラキラ

使ってみると、香りが良いけど強すぎないのも気に入りましたきらきら!!

あまり香りが強い食器洗剤は、食器に香りが残る気がするんです汗

程よい香りがいいですね上げ上げ


泡立ちもすっごく良いですWハート



少量でモコモコと泡立つし、洗剤の継ぎ足しもいつもより少なくて済みましたグー

フライパンの油汚れもいつもの洗剤よりも良く落ちた気がしますおおーっ!!

お湯とCHARMY Magicaでいつもよりベタベタ感が少なく感じましたハート


いつも食器洗いに時間がかかる方や、油汚れの残りが気になる方に良いと思いますきらきら!!

1月21日新発売ですよあげ


気になる方はこちらもご覧くださいキラキラ

↓↓↓

「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。

Magicaのブランドサイトです。



ライオン株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m