久光製薬「ライフセラ ダーマボーテ」ファンサイト参加中


モニプラさんで当選した久光製薬株式会社様のライフセラ ダーマボーテ トライアルセットを試しましたグー



エッセンス1週間分、マスク1階分のセットですあげ


少しずつ寒くなってきて、また乾燥が気になり始めました苦笑

夏はべたつくのが嫌だと言う旦那くんも、スキンケアはしっとりのほうがいいと言いだすように・・・。

季節によってお肌の状態も変わりますよね汗


このライフセラ ダーマボーテは、

ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つサクラン配合お

年齢による肌の衰えに着目した商品なんですキラキラ

乾燥小じわなどにアプローチしてくれますよキラキラ



エッセンスは化粧水と美容液がひとつになった2in1タイプのミルキーエッセンスです上げ上げ



1回の使用量は500円玉分くらいと言うことですが、すごーく伸びが良いです!!

私的には500円玉もとらなくても良い気がしましたが汗

使用量は守った方がより効果があるのでしょうね好


香りもなく、使いやすいほど良いとろみ感がありますきらきら!!



本当に良く伸びて、しっとりするのにベタベタしないんですキラキラ

そして、お肌がもちもちになりますきらきら!!

特に、気になる目元やほうれい線には重ねづけしていますが、

しっかり保湿されているような感じがして安心感がありますキラキラ



そして、エッセンスの使用後にスペシャルケアとして美容液マスクを使用します好

20mlのエッセンスをひたひたに浸した集中保湿美容液マスクです上げ上げ



少しとろみのある美容液がたっぷりしみ込んでいますラブ

厚手のマスクも嬉しいですねきらきら!!


このマスクは1回分だけだったので、エッセンスだけで使用し、

1回だけ併用しましたきらきら!!

エッセンスの後で使用すると、より肌がふっくらしますよ上げ上げ

こちらも同じようにサクランを使用しているからなのでしょうか?

翌朝の肌は調子が良くて、メイクノリもばっちりでしたグー



旦那くんはエッセンスがとても気に入っていて、

特に使用感がとてもよいと言っていましたグー

旦那くんにも500円玉くらいは多かったそうなので、1週間以上使えましたよあげ


乾燥している方や、年齢による肌の悩みにぴったりですよハート


気になる方はこちらもご覧くださいキラキラ

↓↓↓

ライフセラ ダーマボーテ 久光製薬



久光製薬株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m