株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中


モニプラさんで当選した株式会社ジャパンギャルズ様のピュアエッセンスマスクを試しています(´∀`o)



実は私、このピュアエッセンスマスク愛用者です好

今回はリニューアルするということで使う前からわくわくでしたキラキラ

5種類から選べたのですが、乾燥肌の私はヒアルロン酸でうるおいUPのマスクを選びましたハート


嬉しいのは原料も生産も純国産の製品であるということキラキラ

やはり安心感が違いますきらきら!!

そして、コットン100%のシートに生まれ変わりましたハート

コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸入りの美容液10本分

1セットに閉じ込めているんですハート


30枚入りなのですが、今回のリニューアルで

15枚×2袋に変わりましたパチパチ



これ、いいですねあげ

大容量マスクはちょっと衛生面が気になることもあったし、

急いで使いきらないと!と焦ることもありました汗

15枚なら最後まで潤ったまま、衛生的に使えそうですハート



中身はこんな感じですグー



写真では分かりにくいですが、美容液がたっぷりで重たいんですハート




大容量マスクにしては厚めのシートもいいですねキラキラ


リニューアル前に比べてマスクが少し小さくなったのも良い点ですグー

前のは少し大きくて、端からはがれてくることがありましたが、

新しいものは少し小さくなっていてはがれにくいと感じましたあげ

さらに、前のよりも美容液の量が多いのは実感できましたよ上げ上げ

使いやすく変わってくれて本当にうれしいです好


ほぼ毎日使用していますが、冷蔵庫で冷やして使うとより気持ちがいいですよキラキラ

使った日と使わない日では、翌日の肌のうるおい感が違う気がしますLOVE

美容は毎日の積み重ねが大切なので、しっかりケアしたいと思いますきらきら!!



気になる方はこちらもご覧くださいきらきら

↓↓↓

ジャパン・ギャルズ

ピュアエッセンスマスク




ジャパンギャルズ株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m