テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選したテーブルマーク×JTコラボ お試しランキング上位3品と桃の天然水を試しましたグー



JTさんの桃の天然水以外は何が届くかお楽しみだったので、

わくわくしながら待っていました~wハート☆


まず、1位の丹念仕込み本場讃岐うどん(´∀`o)



我が家ではあまり冷凍うどんを食べないので、どんな味かな~?とわくわくハート

暑い日だったので、ざるうどんでいただきましたじゅる・・



薬味もなにもなかったので・・・彩り悪いですが汗

コシがすごくあってびっくりしましたえ゛!

レンジでもゆでてもOKなのですが、どちらも手軽にできましたよ上げ上げ

これは冷凍庫にストックしておくとすごく便利だなと思いました好



そして2位のベーカーズセレクトクロワッサンキラキラ



我が家は朝はご飯が多いのですが、週1くらいでパンにしていますロールパン

朝食で旦那くんといっしょにいただきましたぺこ



凍ったままトースターで焼くだけで簡単にできましたよLOVE

焼き立てパンと変わらずとても美味しかったです~上げ上げ



クロワッサンのサクサク感と中のふわふわ感がたまらないハート




3位はごっつ旨いお好み焼きハート



私はお好み焼き好きなのですが、旦那くんは昔冷めたお好み焼きを食べておいしくなかったらしく、嫌な印象が残っているせいかあまり一緒に食べてくれません汗

なのでこのごっつ旨いお好み焼きは一人ランチで前に食べたことがありますキラキラ

冷凍とは思えないふわふわ感がおいしかったですハートぃっぱぃ

旦那くんも少し食べてみたいと言うので、今回は先に旦那くんに食べてもらいましたアゲアゲ



ソース、マヨネーズ、青のり、鰹節もついていますGOOD

こちらもチンしてソースなどをかけるだけで出来上がりですキラキラ

「もし食べれなかったら私が食べるね」と言っておいたのですが、

恐る恐る一口食べて「おっ、うまいなきらきら!!」とパクパク食べ始めました笑

旦那くん、結局完食なっ・・・なんと!

感想を聞いたら、柔らかくておいしい、また食べたいと言っていましたハート

お好み焼きが苦手な旦那くんがまた食べたいなんて!ちょっとびっくりでした苦笑




最後に、JTさんの桃の天然水桃



私が学生の時に流行ってて、何度も飲みました~peach*

今回は冷凍された状態で届きましたおおーっ!!

飲み方として、シャリシャリももてんと言うことで、

半解凍した状態で思いっきりシェイクして飲むと言う方法があるそうですあげ


私たち、お祭りにこの凍った桃の天然水を持って行ったのですが、

ちょうど帰った時に良い状態に解凍されていたのでシェイクして飲みましたハート



冷たくてシャリシャリしてておいしい~あげ

ほんのり桃の甘さがすっごくいいですね(´∀`o)

お祭りの時も冷たいまま飲めたので、凍っているドリンク便利だなと思いましたキラキラ



冷凍って本当に便利ですが、さらにどれもおいしくてびっくりでしたお

忙しいときや疲れた時に冷凍食品を上手に利用して

無理なく楽しい食事をしたいなと改めて思いましたあげ




気になる方はこちらもご覧くださいキラキラ

↓↓↓

テーブルマーク株式会社

テーブルマーク公式Facebookページ

テーブルマーク株式会社



テーブルマーク様、JT様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m