サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中


モニプラさんで当選した京都製薬ヘルスケア株式会社様のミネルヴァヒアルロン酸&プラセンタを試しましたきらきら!!



4本セットですキラキラ


このドリンクには、ヒアルロン酸プラセンタコラーゲンという

高純度の美容3大成分がギュッと凝縮されています上げ上げ

ハリ、ツヤを実感しやすく、単体で摂るより効果的なんですってきらきら!!


それ以外にも保湿、美肌効果のあるハトムギ

美白効果のあるビタミンCを配合LOVE

まさに肌に良い成分ばかり入っているドリンクですキラキラ

量よりも質にこだわって作っているそうですWハート



綺麗な色のドリンクですね好

糖類ゼロ、カロリーは一本で3.6kcalと低めですキラキラ

ヒアルロン酸やコラーゲンって時々においが気になりますが、

このドリンクはにおいはあまり気になりませんでしたラブ




さっぱりしたフルーティーな味でおいしいです心

個人的には濃い味のほうが好きですが、

夜寝る前に飲む場合は軽めでさっぱりな方がいいですねキラキラ


旦那くんも1本飲んでいましたが、

「これさっぱりしてうまいな~」とゴクゴク飲んでしまいました笑

旦那くん、においに敏感なのですが、においも気にならなかったようですよきらきら


美容ドリンクってたくさんのメーカーから出ていますが、

ヒアルロン酸&プラセンタは、製薬レベルの管理体制で生産お

安心して飲むことができるのが嬉しいですねあげ



気になる方はこちらもご覧くださいハート

↓↓↓

京都薬品ヘルスケア株式会社

ミネルヴァ ヒアルロン酸&プラセンタ(MistureDrink)



京都製薬ヘルスケア株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m