サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選したサニーヘルス株式会社様、シュ・シュレ フィフローリペア90を試しましたグー



サニーヘルスさんと言えば、健康食品というイメージが強かったのですが、化粧品も作っているんですねお


今回は上の写真のようなセットが届いたのですが、

フィフローリペア90はこちらの商品ですこれ↓



年齢による目元、口元のサインにアプローチしてくれる、

最新美容成分のフィフローきらきら!!

酸素をたっぷり含んだフィフローは肌にしっかりとなじみ、

酸素の風船となって弾むようなハリを与えてくれるんです上げ上げ

コラーゲンやヒアルロンさんも配合されているので年齢肌が気になる方にとてもオススメなんですよ好


このセットは使う順番がローション→フィフロー90→ジェルの順番ですきらきら!!


とろみのあるエッセンスローションうえ



本当にとろみがあるので、中栓を外して手に出したほどです音符

このエッセンスローションにもフィフローが配合されていますハート


次に、フィフロー90キラキラ



朝用と記載されていますが、夜も使えるそうです上げ上げ

写真は2プッシュきらきら

フィフロー90を目元や口元などきになる部分に伸ばし、90秒待ちます5時

しばらくすると軽く発砲してくるそうなのですが・・・。

正直、私には発砲はよくわかりませんでしたガクリ

使用者の体温や環境、温度などで個人差があり、発砲しなくても全く問題はないそうです汗

90秒後、優しくマッサージしながら塗り込みますキラキラ


最後にパーフェクトジェルエッセンスキラキラ



コラーゲンとヒアルロンさんの保水力で乾燥から守ってくれますきらきら!!

このジェルもしっとりしていて伸びがとてもよいですよ好


3つ全部使うと、うるうる肌になった感じがしますキラキラ



旦那くんも一緒に試してもらいましたが、一言目が

「うわ、とろとろしてる」でした上げ上げ

顔に乗せるとしばらくはぺたぺたした感じがしますが、

その後はさらっとなじむので良かったそうですよにゃ

特にフィフローリペア90の使用感はとても気に入った様子でしたグー


今回のセットにはスキンアナライザーという、

水分、脂分、ハリが計測できる機械が入っていましたおお



洗顔後の計測ではほぼ0の数値なのですが、

スキンケア後はすべて潤っていましたwハート☆

潤いをずっとキープできれば嬉しいんですけどね・・・苦笑



気になる方はこちらもご覧くださいきらきら!!

↓↓↓

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン



サニーヘルス株式会社様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m