セルディアのファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選した有限会社フレッド様セルディアモイストエッセンスを試しています(´∀`o)



手書きのお手紙が一緒に入っていましたお

こういう心遣いがとても嬉しいですハート


セルディアモイストエッセンスはドクターズコスメですキラキラ

有効成分は、ビタミンCやセラミド、コラーゲンなど7つも配合されているのですよおんぷ


その中で主成分なのがビタミンC好

最新型ビタミンC誘導体Funcos C-ISを採用していますおおーっ!!

Funcos C-ISは、これまでにない高い浸透性と供給性を持ち、

お肌をワントーン明るくするだけでなく、

コラーゲン産生を促す作用や、紫外線によるコラーゲン減少を抑えてくれる作用があるのですお

ビタミンC製品を使うと乾燥してしまう人にもオススメですよ好

注目されている画期的なビタミンCなのですキラキラ


無香料、無着色、アルコールフリー、パラベンフリー、グリセリンフリーと、お肌にとても優しいです上げ上げ


手に取るとこんな感じきらきら



1回の使用量は1円玉硬貨大程度。

写真は2プッシュ分ですハート

とってもみずみずしくて、使用感は化粧水に近い感じの美容液ですねGOOD


すっごく伸びがよく、2プッシュでも余る時はデコルテまで使っていますらぶ②

とても潤いがあり、しっとりしますよ~(´∀`o)



手に取ってみたところ。

塗った部分が反射して輝いていますアゲアゲ

みずみずしいのにしっとりして、嬉しい~wハート☆

でもべたべたしないのがまた良いですねキラキラ


旦那くんも使っていましたが、

「すごくとろみのある化粧水みたい。伸びがいいね」とのことらぶ②

次の日のお肌がつるつる&すべすべしているととても気に入った様子でしたアゲアゲ


旦那くんも使っているのでちょっと減りが早いですがえへへ…

現品をいただいたので、じっくり使ってみたいと思いますらぶ②



気になる方はこちらもご覧くださいグー

↓↓↓

フレッド・オンライン・ショッピングサイト



有限会社フレッド様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m