リニューアルした公式通販サイトの感想を投稿して、原宿焼きショコラを当てよう ←参加中


コロンバンさんには思い出がありますハート

最初に就職した小さい個人経営の歯科医院で、院長のお母様の大奥様がよくワッフルを買ってきてくれました(´∀`o)

2年ほど前、その大奥様も亡くなってしまったけど、

疲れた時、つらいときに甘いワッフルに癒されていました好

今でも大事な思い出ですキラキラ


そして結婚してから、お土産としていただいた原宿焼きショコラのおいしさに感動しましたキラキラ

当時はコロンバンさんの商品とは知らなかったけど、その後たまたまお店を見つけて、ああコロンバンさんのお菓子だったんだ~と嬉しくなって、買っちゃったんですよおんぷ

そしたら旦那くん、「焼きショコラ?おいしいの?まぁ1個食べてみようかな」

って、期待しないで食べたたんですけど・・・汗

結局、「うまい!!」って、きっちり半分食べられました笑


今は引っ越して、このあたりにはお店がないのでと思ってたのですが、

そういえば、ネットでも買えるんですよねてへ

リニューアルしたサイトでは、写真が多くて商品がわかりやすく、

人気ランキングも載ってるのでわくわくしちゃいましたハート


やっぱり焼きショコラを食べたいけど、白い焼きショコラなんてあるんだ!!とびっくりですお

原宿バウムもおいしそう~wハート☆


気になる方はぜひサイトも見てみてくださいキラキラ

皆さんは、どれが気になりますか?



コロンバン公式通販サイト 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン