ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで当選したヒロネットショップ様のドクトルプラセンタピュアを試していますグー



美容のサプリメントってたくさんあるけど、どれがいいの?って思いますよね汗

実は、近くのドラッグストアでもプラセンタを勧められ、気になっていたところで当選きらきら!!

とってもいいタイミングでありがたいですLOVE


このドクトルプラセンタピュアは、美容皮膚科医が全面プロデュースしたサプリメントなんです好

100%プラセンタ末を1粒当たり140mg配合上げ上げ

プラセンタ注射や点滴で皮膚科に通っていた方からの、

「もっと手軽に!」という声から生まれた商品なんですってきらきら!!

さらに、国内生産というのも安心できますよねハート


こんな方にオススメキラキラ

・エイジングケアが気になる方。

・美容が気になる方。

・年齢のトラブルが気になる方。

・毎月のサイクルが気になる方。

・潤いが欲しい方。


皆さん、どうですか??

私、ほぼ当てはまってます汗


栄養成分はこんな感じハート



1日分で8.17kcalならそんなに気になりませんね(´∀`o)



中身は、個包装になっていましたお



衛生的だし、持ち運びにもそのまま持って行けるのが楽ですねwハート☆


粒も輝いていて、とてもきれいなサプリメントですキラキラ



1日分、2粒を最近は毎日しっかり飲んでますよ上げ上げ


気になる肌のほうは、前よりも潤いを感じられますハート

ただ、先週フェイシャルエステを行ったため、その成果もあると思いますが・・ガーン

毎日手軽に続けられるケアとして、しっかりと続けることが大切ですよねにこ

またまたエステでは乾燥していると言われてしまったので汗

ドクトルプラセンタピュアの力を借りて、内側からも潤いを与えたいですガッツ



気になる方はこちらもご覧くださいキラキラ

↓↓↓

ドクトルプラセンタピュア ドクトルプラセンタピュア



ヒロネットショップ様、モニプラ様、ありがとうございましたm(_ _ )m